当館では結婚式の施行に関し、従来行っているウイルス性食中毒(ノロウイルス等)の対策に加えて下記事項を励行し、感染防止に努めております。
お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「感染症予防のための衛生、その他対策」
1.消毒液を用いたドアノブ、手すり等の定期的な清掃実施。
2.スタッフの適宜手洗い、うがいの実施。
3.発熱等体調不良があるスタッフの出勤見送り。
4.全スタッフのマスク着用。
5.打合せスペース、披露宴会場の適時換気の実施。
6.マイク等の適宜消毒の実施。
7.ゲストテーブル毎にアルコール消毒薬の設置。
8.披露宴会場内に除菌装置を設置。
9.首都圏からの列席者様向けのチャーターバス送迎(有料サービス)。

「お客様へご協力のお願い」
1. 館内入口にて非接触型検温器での体温測定にご協力をお願い致します。37.5℃以上の発熱が認められた場合、新郎新婦様またはご両親様と相談の上、ご参列をお断りする場合がございます。
2.館内入口、会場入口、ロビー、化粧室等に消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
3.体調や気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
4.アメニティとして、化粧室に洗口液を用意しております。
5.館内では飲食時を除きマスクの着用をお願い致します。お持ちでない場合はフロントにておひとり様1枚差し上げております。

「美容スタッフの対応」
1.業務遂行上、お客様と至近距離になるためマスクを着用致します。
2.使用する道具類は、お客様ごとに洗浄消毒をしております。

「結婚式の中止・延期対応」
1.お客様に安心してお日取りを選んで頂くために、新型コロナウイルス感染症拡大による結婚式の中止・延期につきましては、3ヶ月前までキャンセル料は頂戴いたしません(但し、招待状等を作成済みの場合は実費のみ頂きます)。半年後でも1年後でも2年後でも、どうか安心して結婚式を挙げられますように…。

「結婚式におけるソーシャル・ディスタンスの確保」
1.当面の間、ご来館での見学・相談及び打ち合わせは「完全予約制」と致します。また、ご相談・打合せスペースにおけるお客様の安全を最大限考慮して、同一時間帯1組様限定の対応と致します。
2.当面の間、挙式場並びに披露宴会場は最大収容人数の概ね60%以内でのご利用を推奨致します。(60%の目安:ガーデンチャペル55名様、御神殿夢殿45名様、桂12名様、シンシア45名様、ルゥ・シエル50名様、きらめき90名様)
3.披露宴の席順は1卓(直径180㎝)につきご列席者様4~5名様のレイアウトを推奨致します。なお、ご列席者様同士のご関係により1卓6名以上を希望される場合は、円卓と長テーブルを組み合わせた「楕円卓」のご利用が可能です。また、横並びの「長テーブルくし形(晩餐会形式)」のレイアウトも可能です。お気軽にご相談ください。
シンシア7