当館では結婚式の施行に関し、下記事項を励行しております。
お客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「感染症予防のための衛生対策」
1.消毒液を用いたドアノブ、手すり等の定期的な清掃実施。
2.スタッフの適宜手洗い、うがいの実施。
3.発熱等体調不良があるスタッフの出勤見送り。
4.全スタッフのマスク着用。
5.打合せスペース、披露宴会場の適時換気の実施。
6.マイク等の適宜消毒の実施。

「お客様へご協力のお願い」
1.館内の入口、会場入口、ロビー、化粧室等に消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
2.体調や気分が優れない場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
3.アメニティとして、化粧室に洗口液を用意しております。

「美容スタッフの対応」
1.業務遂行上、お客様と至近距離になるためマスクを着用致します。
2.使用する道具類は、お客様ごとに洗浄消毒をしております。

「結婚式の延期(日延べ)対応」
1.当面の間、ご契約された結婚式の「延期(日延べ)」につきましては、延期料・日程変更料等は頂きません(ただし、延期後の日程が定まっている場合に限ります。なお、招待状等を作成済みの場合は実費のみ頂いております)。
2.一度延期をされた後の「再延期」も同様に取り扱います。半年後でも1年後でも2年後でも、どうか安心して結婚式を挙げられますように…。

「結婚式におけるソーシャル・ディスタンスの確保」
1.当面の間、ご来館での見学・相談及び打ち合わせは「完全予約制」と致します。また、ご相談・打合せスペースにおいてお客様同士の十分な距離を確保するために、同一時間帯で最大2組様までの対応と致します。
2.当面の間、挙式場並びに披露宴会場は最大収容人数の概ね70%以内でのご利用を推奨致します。(70%の目安:ガーデンチャペル60名様、御神殿夢殿50名様、桂12名様、シンシア50名様、ルゥ・シエル60名様、きらめき90名様)
3.打合せにおいて、1卓(直径180㎝)につきご列席者様4~5名様のレイアウトを推奨致します。なお、ご列席者様同士のご関係により1卓5名以上を希望される場合は、円卓と長テーブルを組み合わせた「楕円卓」のご利用が可能です。また、横並びの「長テーブルくし形(晩餐会形式)」のレイアウトも可能です。お気軽にご相談ください。
シンシア7